9:18  山手線っていらない駅が1つだけあるよな  後で読む 鉄ちゃんねる   x
23:15  【悲報】JRが阪和線の103系を予告なしに運用終了させて、鉄オタがキレる  後で読む 鉄ちゃんねる   x
10:40  ツールドフランスとかいう不正の祭典  後で読む 自転車ちゃんねる   x
21:56  【朗報】ツールドフランス新城、逃げに乗ることに成功  後で読む 自転車ちゃんねる   x
21:34  波乱のツール・ド・フランス、話題にならない  後で読む 自転車ちゃんねる   x
13:32  関西人が絶対知らなそうな関東の鉄道路線  後で読む 鉄ちゃんねる   x
9:26  ツールドフランス始まったわけやが  後で読む 自転車ちゃんねる   x
13:50  ツール・ド・フランスの歴代優勝者wwwwwwwwww  後で読む 自転車ちゃんねる   x
21:49  1997年まではJRの普通電車の車内で喫煙が出来てたと言う事実  後で読む 鉄ちゃんねる   x
21:35  ワイ大の自転車嫌い、ついに自転車が欲しくなってしまう  後で読む 自転車ちゃんねる   x
22:03  【悲報】自転車趣味はじめたけど結構金かかるのな  後で読む 自転車ちゃんねる   x
9:43  【悲報】週末の日本ダービー盛り上がらない  後で読む 大外から俺   x
2:03  【朗報】撮り鉄さん、JRから酷い扱いを受ける…  後で読む 鉄ちゃんねる   x
21:16  名古屋市営地下鉄で無能な路線1つあるよな  後で読む 鉄ちゃんねる   x
22:12  大魔神、佐々木主浩が競馬で稼いだ額wwwwwwwwww  後で読む 大外から俺   x
9:25  佐々木主浩の所有馬、重賞で1着.3着にくる  後で読む 大外から俺   x
21:02  ツール・ド・フランス歴代総合優勝者wwwwwwwwwwwww  後で読む 自転車ちゃんねる   x
21:33  【自転車】ロードバイクはシンプルなデザインが良いですね  後で読む 自転車ちゃんねる   x
22:33  ロードバイクの方が原付より速いという事実  後で読む 自転車ちゃんねる   x
12:52  マカヒキ、ガチで凱旋門賞勝てそう  後で読む 大外から俺   x
20:11  めっちゃ太いタイヤの自転車wwww  後で読む 自転車ちゃんねる   x
20:56  東京の電車長すぎだろ  後で読む 鉄ちゃんねる   x
14:29  ルーラーシップ種付け頭数280頭で新記録更新  後で読む 大外から俺   x
17:05  ワイ18キッパー、金沢から新潟へ向かうも北陸本線が消えてて無事死亡  後で読む 鉄ちゃんねる   x
15:20  車道走るロードバイクwwwwwwwwww  後で読む 自転車ちゃんねる   x