22:01  【速報】最新のアナウンサー中村麻里子がカワイイ!!!【元AKB48・サンテレビ】  後で読む AKB48タイムズ   x
22:00  狂犬あーりーに新しい飼い主が見つかって毎日ハッピーになってると話題に!  後で読む ハロプロニュース   x
21:38  【AKB48】上野で行われてる「うえの夏祭りパレード」にみーおん率いるAKBメンバーが登場【加藤玲  後で読む AKB48タイムズ   x
21:05  お前らがプロデューサーなら誰を今AKB のセンターにする?【AKB48/SKE48/NMB48/HKT48/NGT48/STU4  後で読む AKB48タイムズ   x
21:00  SKE北野瑠華がスタイルを保つためにやっていることBEST3!!!  後で読む SKE48まとめもらんだむ   x
21:00  元モーニング娘。りんりんからハロヲタに大事なお知らせとお願い!!!  後で読む ハロプロニュース   x
20:00  【悲報】宮本佳林ちゃん、声帯炎症で歌えず  後で読む ハロプロニュース   x
19:00  研修生山﨑夢羽ってさ、、  後で読む ハロプロニュース   x
18:44  一般人が聞くと引いてしまうAKB用語【AKB48/SKE48/NMB48/HKT48/NGT48/STU48/チーム8】  後で読む AKB48タイムズ   x
18:00  森戸のワンセブンでの初ライブ動画きたあああああああ!!  後で読む ハロプロニュース   x
17:00  田中れいな「新メンバーの子嬉しかったやろなって。モー娘入って人生変わんじゃないかなその子に  後で読む ハロプロニュース   x
16:00  浅倉樹々「またね。」  後で読む ハロプロニュース   x
15:20  【AKB48】向井地美音「AKB単独での勢いと誇りをもう一度」【みーおん】  後で読む AKB48タイムズ   x
15:00  高木紗友希「酔っ払った朋子が私のパンツを頭に被ってた」  後で読む ハロプロニュース   x
14:41  【朗報】NMB48須藤凛々花、現場ヲタからは完全に許される 未だに叩いてるのは地下板だけの模様  後で読む AKB48タイムズ   x
14:00  室田むろたん「安心してください。履いてますよ!」  後で読む ハロプロニュース   x
13:56  SKEヲタの珠理奈評価ってどんな感じ?  後で読む SKE48まとめもらんだむ   x
13:00  むろたんの爪の診断結果が出た・・・  後で読む ハロプロニュース   x
12:00  井上玲音「浜ちゃんは普段からどういうものを飲んでいるんだろうって思いました(笑)」  後で読む ハロプロニュース   x
8:00  【朗報】高橋みなみのライブをSKEメンが見に行く!  後で読む SKE48まとめもらんだむ   x
1:30  松村香織「一切出てないけどMV見てください!」  後で読む SKE48まとめもらんだむ   x
0:30  SKE48「意外にマンゴー」3日目売上9,254枚(計260,221枚)  後で読む SKE48まとめもらんだむ   x
0:19  谷口めぐ、込山榛香が熱烈な須藤凛々花批判!!!!!【AKB48/NMB48】  後で読む AKB48タイムズ   x
0:05  夏休み最後の日にみんなで花火大会をした後に自転車の後ろに乗せて家の前まで送ってあげたいハロ  後で読む ハロプロニュース   x
23:44  【AKB48】選抜落ちの向井地美音さん「この1年はファンを置いてけぼりにしてしまった」【みーおん  後で読む AKB48タイムズ   x