6:33  【悲報】彼女がSoftBankの携帯が安くないということを理解してくれない  後で読む 恋愛速報   x
6:02  私「妹が学校でいじめられてたらどうする?」 彼氏「別にどうもしない」 私「」  後で読む 恋愛速報   x
5:31  【悲報】彼氏に居酒屋で唐揚げ1個多く取ったってぶちギレられた  後で読む 恋愛速報   x
5:02  彼女「男には単純肉体労働でもさせておけばいい。女性が権力を持つべき。」  後で読む 恋愛速報   x
4:30  彼氏承認でガールズバーでアルバイトしていた結果wwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
4:02  生理が10日程遅れたので産みたいってことを彼氏に言った結果wwwwwwwっwww  後で読む 恋愛速報   x
3:31  【悲報】彼氏が面白半分に緊急地震速報の音鳴らしてる  後で読む 恋愛速報   x
3:02  【悲報】車中トイレドコー?の状態でドライブになってしまった結果  後で読む 恋愛速報   x
2:31  彼「嫉妬するなよな!ブスがふてくされたら余計ブスなんだから!」私「」  後で読む 恋愛速報   x
2:02  【悲報】結婚する気で1000km離れた彼の所に来た結果wwwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
1:32  女「東北の沿岸部出身の私のことを理解してくれない彼氏が無理です」  後で読む 恋愛速報   x
1:02  【衝撃】猛禽類が獲物を捕えるようにデート中に倒されることが何回もあった  後で読む 恋愛速報   x
0:32  後続車に抜かされた事に腹を立てた彼氏がその車を煽った結果wwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
0:01  彼氏「何処で何時にどこのタイヤで轢いたんだよ」彼女「」  後で読む 恋愛速報   x
23:31  【悲報】会社の同期とご飯食べてるって出かけた彼女が実際は・・・・・  後で読む 恋愛速報   x
23:01  【衝撃】彼(26)「将来親を養う気は無いから」私「はぁ!?」  後で読む 恋愛速報   x
23:00  おんJ料理部 ラーメン作りの裏技  後で読む 2ちゃんめし   x
22:32  【悲報】彼氏と初旅行のときに髪の毛が○○だったので引いてしまった  後で読む 恋愛速報   x
22:01  彼氏に「(私)さんのお兄さんの身長いくつ?」って聞かれたので・・・・  後で読む 恋愛速報   x
21:32  【悲報】友人の結婚式を自分の学の無さが台無しにしてしまった話wwwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
21:03  【悲報】高校時代の友人の結婚式が3月11日、震災その日だった ・・・・  後で読む 恋愛速報   x
20:32  【え!?】挙式に参加したら、見知らぬ花嫁と花嫁の父が入場してきた・・・  後で読む 恋愛速報   x
20:01  【驚愕】新郎新婦が「赤字分はスタッフが被れ!!!」と言い放った結果・・・・  後で読む 恋愛速報   x
20:00  WBC見に行ってきた 日本 vs キューバ 試合前 キューバ 準備運動  後で読む 新宮市うろうろ   x
19:31  人様の結婚式で吐くまで酒を飲むような女の結婚式に行くか迷っているんだがwwwwww  後で読む 恋愛速報   x