7:02  【衝撃】やっぱり年を重ねまくった人の結婚式に行くとこんなことに遭遇するんだなwwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
6:32  義父母「名前がなくても普通は夫婦で来るものだろうが!!それが常識だ!!」・・・これはwww  後で読む 恋愛速報   x
6:04  【悲報】同僚の結婚式のために睡眠時間を削って頑張った旦那に〇〇もないなんて!!!→嫁の叫び  後で読む 恋愛速報   x
5:31  【これはw】結婚式で1500円の昼のサービスコースを出されてしまった結果wwwwwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
5:03  【悲報】結婚式で何故か俺だけ2次会から参加が許されるという 他のダチは1次会からなのに・・  後で読む 恋愛速報   x
4:32  【うわぁ】できちゃった結婚をした親戚の結婚式に出席したらまさかの○○○が・・・  後で読む 恋愛速報   x
4:02  【うわぁ】新幹線の止まる駅=中心部と思ってたからまさか駅を降りた途端・・・・・  後で読む 恋愛速報   x
3:32  【結婚式】新婦が猫連れてきたものの、式だか披露宴中に逃走してしまった結果wwwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
3:02  【まさかの】新婦とはバージンロードで初対面のはずが、知人の彼女だったんだがwwwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
2:34  【悲報な結婚式】2匹の犬たちが歯をむき出してうなり声をあげ、人間に襲い掛かってきたんだがw  後で読む 恋愛速報   x
2:04  【不幸な結婚式】美容師に「痛い」と訴えても「花嫁さんはみんな我慢して被っている物よ」と・・  後で読む 恋愛速報   x
1:33  【驚愕】ディズニーで行われる結婚式の回数wwwwwwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
1:06  2ちゃんねるで話題のお酒ランキング!おすすめのお酒まとめ  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
1:02  彼氏「俺は一人っ子だから大事に育てられているし、いなくなったら代わりがいないから親が悲しむ  後で読む 恋愛速報   x
0:33  【ムリポ】初老なのに重症の中二病で大震災のときでもキレたんだがwwwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
0:24  ジムビームって薬臭いけど、ハイボールにすると光るよな。マジでこれ一択な気がしてきた  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
0:22  白州って、多分世界一ハイボールで飲んだら美味いウイスキーだと思う  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
0:02  友人「あぁ、だってB子ちゃん。妊娠してるからねぇ。気分悪くなるのもしかたないよね。あはは」   後で読む 恋愛速報   x
23:31  【え?】彼氏にプレゼントを買ったら「押し付けがましいんだけど…」と不機嫌になってしまったん  後で読む 恋愛速報   x
23:02  【無理案件】クリスマス、バレンタインを共に○○にされてしまったんだがwwwwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
23:00  天下一品とかいうラーメン屋wwwwwww  後で読む 2ちゃんめし   x
22:32  【恐怖】合宿の飲み会で先にギブして女子部屋で寝てたら男子がやってきて・・・・  後で読む 恋愛速報   x
22:01  中身よりルックスに惹かれて付き合ってしまった人の末路wwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
21:33  【うわあ】酔った新郎側の親族がビール瓶とコップを私に突き出し「ビール!」と要求してきたんだ  後で読む 恋愛速報   x
21:01  【悲報】彼氏がペットを虐待していたことが判明してしまった  後で読む 恋愛速報   x