23:04  家庭は全ての人間が当事者意識を持って参加して作るもの、という親に育てられた1人暮らしの彼が  後で読む 恋愛速報   x
22:01  ファッションの事で、お前がそんなんなら他に女を作るとメールが来て 本気で言ってるの?って聞  後で読む 恋愛速報   x
21:02  食するときかっこ悪いなと今更気づいて直し始めたとこだったから確かにぎこちなかったと思う→そ  後で読む 恋愛速報   x
20:02  新郎新婦のプロフィール紹介になった。 私は知らなかったがどうやら新婦の出身地域は・・・・  後で読む 恋愛速報   x
19:02  二人とも学生時代はすごく真面目だったし(新婦とも仲がよかった)、そのときもちゃんとした会社  後で読む 恋愛速報   x
18:02  友達の結婚式行ったらキャバクラみたいな白いドレス着て髪の毛巻き巻きのバッハみたいなデカ頭に  後で読む 恋愛速報   x
17:01  彼氏いる相手に自分が好きってことを覚えておいて と告白した奴がいるんだけどさ→なんだそれw  後で読む 恋愛速報   x
16:02  俺、41歳独身。3歳下(38)の弟が、弟より十歳下(28)と結婚したら、弟妻の妹(21)が、すっかり俺に  後で読む 恋愛速報   x
15:04  身の程のわきまえてない大食いで人の5~6倍は食うくせに、おかず3、米0.5みたいな割合で食う恋人  後で読む 恋愛速報   x
14:02  マジでどうやったら彼女できるんだよ 普通に彼女作って普通に恋愛している奴らが信じられないわ  後で読む 恋愛速報   x
13:02  仕事から家に帰ったら同棲中の彼が家でうぉんうぉん泣いてた→その理由がwwwww  後で読む 恋愛速報   x
12:01  私の誕生日に「その日は忙しいから何もできない。今度どこか行こう」と言ってきて、それ自体は別  後で読む 恋愛速報   x
11:02  外ズラだけは満点だけど、そろそろ限界です→何があったんだ・・・  後で読む 恋愛速報   x
10:00  今朝弁当作ろうとしてたら旦那が「バーカ」「ふんっ!」とか言ってきたので・・・・・  後で読む 恋愛速報   x
9:02  仕事中の旦那からメールが届いた。旦那「この仕事マジ限界」→いやいやwwwww  後で読む 恋愛速報   x
8:04  何年か前の話だけど、無口でクールな感じに惹かれて付き合ってた彼氏がいた→ある日・・・  後で読む 恋愛速報   x
7:01  普通に「店員さんがすぐお持ちしますって言ったのに、出てこなかったんですけど」って言えばいい  後で読む 恋愛速報   x
6:03  営業周りから帰ってきた気になる彼が、ドーナツ屋の箱を持って帰ってきたので 内心おみやげかな  後で読む 恋愛速報   x
5:04  彼にとって私が初めて付き合う女性で、一緒に趣味を楽しみたい、料理を作って欲しい等言われまし  後で読む 恋愛速報   x
4:01  正月に半年程付き合った彼氏の実家に結婚の挨拶に行くことになってた、勝手にwwwww  後で読む 恋愛速報   x
3:00  世の中の奥様方の本音がこちらになりますwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
2:02  妹「だから~、暑いし化粧するの面倒くさいからやって?」 俺「俺に化粧なんか分かるはずないだ  後で読む 恋愛速報   x
1:03  彼が一生家は買わず賃貸で生活するつもりだったこと 結婚してるからもずっと賃貸とか頭おかしい  後で読む 恋愛速報   x
22:00  浮気っぽいことしたら「自分のせいでこんなに悲しませてごめん…」別れ話っぽくなったら「俺はま  後で読む 恋愛速報   x
21:03  「○○ちゃんは頭もいいしスタイルいいしお仕事頑張ってるしめっちゃ美人で最高!」  後で読む 恋愛速報   x