4:00  霊が見えるとか、霊がいるとか、私は占いが出来るとか、そういう話題をよく振ってくるwwww  後で読む 恋愛速報   x
3:02  一人で買いものに行き、歩き疲れて、 近くにあったファミレスで一休みしようと入ったら、そこに彼氏  後で読む 恋愛速報   x
2:03  付き合ってなかったけどいい感じの人と一緒にラーメン屋に行った。 ちょっと席を外して戻ってき  後で読む 恋愛速報   x
1:01  元彼は束縛の激しい人で探偵業者を頼んでしばらく後をつけられた時があったwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
0:03  彼は定職に就かず、バイトで生活をしていた。 私が仕事から帰るのを待って・・・  後で読む 恋愛速報   x
23:02  私は26歳の会社員で毎日仕事。なのに彼氏は就職活動はしてるらしいが毎日家にいるし、私が買った  後で読む 恋愛速報   x
23:00  「めちゃめちゃうまいやんこれ!」ってなった食べ物  後で読む 2ちゃんめし   x
22:04  「長年付き合った彼女でもないのに、そこまで言われる筋合い無い!」 「今までの彼女には、そん  後で読む 恋愛速報   x
21:01  兄に頼まれて兄の彼女の誕生日プレゼント選び手伝ってたんだけど 無理やり腕を組んで兄をからか  後で読む 恋愛速報   x
20:03  ひたすら無視だし、謝られたことない。自分が悪いとか思ったことがないんだと思う・・・  後で読む 恋愛速報   x
20:00  エレキギターこーた ほっともっと  後で読む 新宮市うろうろ   x
19:02  前屈みにしゃがむと胸が見えてしまったことが始まりで、首が開いたものはNG→他にもwwwww  後で読む 恋愛速報   x
18:03  先週、彼と彼の同僚、その彼女、家族でバーベキューをするから一緒にと誘われたので・・・  後で読む 恋愛速報   x
18:00  少しして店が混んできたから空いてる席のイスに置いておいた 彼女のバッグを「混んできたからち  後で読む 恋愛速報   x
17:00  半年くらい付き合ってる彼女が、仲良しの女子会に俺を呼びたいと言ってきた・・・  後で読む 恋愛速報   x
16:00  彼は何かにつけて、慶應age、早稲田sageをしまくり、最初はハイハイって聞いてたけどwwwっwl  後で読む 恋愛速報   x
15:03  こんな事しかできなくてごめんねっていいながら差し入れをしてくれた事に惚れて私から告白して付  後で読む 恋愛速報   x
14:01  ある日、彼の母親から約1年ぶりに私宛にメールが届いた→その後・・・  後で読む 恋愛速報   x
13:03  反対なんてしてない。ただ、バラバラになるんだって寂しかっただけなんだけど・・・  後で読む 恋愛速報   x
12:00  デートは月一あるかないか。もう少し会う回数を増やしてほしいし、家族にも紹介したい→なんども  後で読む 恋愛速報   x
10:01  大阪のアメ村に服を買いに行く時「こういうとこでは値切らないと~」と言いながら私にwwwww  後で読む 恋愛速報   x
9:03  私は誕生日やイベント事で周りを巻き込んでサプライズされるのが苦手なんだけど・・・・  後で読む 恋愛速報   x
8:02  先月さほど親しくもなかった高校時代の友人から連絡があり、 結婚するから披露宴に出席してほし  後で読む 恋愛速報   x
7:01  最近どこにも出掛けたがらない彼氏 デートでどこ行こうか?って言っても家で引きこもりたいって  後で読む 恋愛速報   x
6:02  鼠国でパレード見てたら後ろから何度もケリが入った→振り返ったらwwwww  後で読む 恋愛速報   x