工藤から鞘師の情報キタ━━━━━━━━━━━━ !! 
9:00  甲斐拓也とかいうソフトバンク念願の正捕手 後で読む パリーグ速報   x
9:00  女「あーっしに何かプロレス技かけてみてょ笑(どうせゆるめのコブラとかやろなぁ)」←この場合 後で読む イヤァオ!速報 プロレスまとめサ   x
9:00  マンU、モウリーニョ1年目は2冠&CL出場権獲得…欧州5クラブ目の快挙も 後で読む フットカルチョ!   x
8:51  最強に可愛いアイドル、発見されてしまう 後で読む Dis速|2chで勢いのありそうなスレ   x
8:49  【給与】上場企業の平均給与、初の600万円台に 二極化進む トップ企業は2139万円 後で読む 稼げるまとめ速報   x
8:32  【これはw】スピーチにて部長が場が凍りつく内容を話し始めた・・・・その内容がぶっ飛んでると 後で読む 恋愛速報   x
8:29  【朗報】田中美久の身長が遂に150cmを超える【HKT48みくりん】 後で読む AKB48タイムズ   x
8:21  【本田圭佑】伊メディア 「愛されなかったが記憶に残るだろう」…「背番号10を選んでいなかったら 後で読む Samurai GOAL ~海外で活躍する日   x
8:20  近鉄のブライアントってパワーだけなら今でも通用するやろ 後で読む グラブジャブー   x
8:03  男『結婚式も交通費位出すのが常識、せめてお礼の手紙位出すべき』・・・それに対しての返答がw 後で読む 恋愛速報   x
8:00  【悲報】ロッテ、まだオープン戦の勝ち星に届かない 後で読む パリーグ速報   x
8:00  2015年の佳林ちゃんと今の佳林ちゃんどっちが好き? 後で読む ハロプロニュース   x
8:00  【デュエルマスターズ】優勝デッキレシピ紹介 公認 緑単サソリス 拓磨さん 後で読む デネブログ デュエルマスターズ関   x
8:00  日本×ウルグアイ、採点と寸評…1対1で力の差を見せつけられ…。テクニックで魅せた久保は及第点 後で読む フットカルチョ!   x
7:59  巨人ファンと阪神ファン、鳥谷負傷があったのに大して煽り合いが起きない 後で読む フィルダースチョイス   x
7:56  今、ゲーム人口の拡大に貢献してるのって任天堂じゃなくてソニーじゃね? 後で読む ニヨ速   x
7:51  大豆食え 後で読む Dis速|2chで勢いのありそうなスレ   x
7:34  【画像】太田夢莉の最新グラビアがこちらwwwww 後で読む ニュース annぶろ   x
7:32  友達「なんで部屋にゲイ雑誌があるの?」←うまく話を誤魔化す方法を教えろ!!! 後で読む ググレカス速報   x
7:32  【うわぁw】プールのある中庭に一時間以上出された結婚式で起きた悲劇がやばいと話題にwwww 後で読む 恋愛速報   x
7:30  【画像】ボヌッチ妻が選んだセリエAで最もイケメンな選手!元イタリア代表FWを“推しメン”に 後で読む Samurai GOAL ~海外で活躍する日   x
7:30  いろんなゲームのバグ画像見てってやwwww 後で読む 美味しい毒   x
7:15  【遊戯王】なんか珍しいテキストの書かれかたしてるけど相手も使えるってことかこれ 後で読む ぽんこつエクゾディア   x
7:04  千葉ロッテマリーンズが首位に立つまでうんこを我慢するスレ 後で読む マリーンズちゃんねる   x
7:02  【衝撃】やっぱり年を重ねまくった人の結婚式に行くとこんなことに遭遇するんだなwwwwwww 後で読む 恋愛速報   x