【悲報】野村みなみなの様子がおかしい・・・ 
7:04  【悲報】弟夫婦の14歳になる長女の下着類が一切合切盗まれる事件が発生→私が疑われたwwwww 後で読む 恋愛速報   x
7:02  イチロー「米国の選手でWBCがいいキャンプだったなんて言う人は居ない」 後で読む グラブジャブー   x
7:00  少し昔、SKEには岩永亞美っていう可愛い子がおったのじゃ 後で読む SKE48まとめもらんだむ   x
7:00  【遊戯王】エンタメよ永遠に!【第148話(最終回)「ペンデュラムが描く奇跡」】 後で読む ぽんこつエクゾディア   x
7:00  【遊戯王大会結果】第32回トレカマニア尼崎遊戯王CS、第54回トレカマニア遊戯王CS ※新制限適用 後で読む スターライト速報   x
7:00  【テレビ】茂木氏がワイドナ出演、笑いのセンスなく松っちゃん突っ込み連発 後で読む ののこと芸能速報   x
6:46  【祝】日本代表MF長谷部誠がパパに!佐藤ありさ第1子妊娠、復帰へ“発奮材料” 後で読む Samurai GOAL ~海外で活躍する日   x
6:41  【悲報】新井さんアライグマになる 後で読む フィルダースチョイス   x
6:37  【は?】彼氏の功績を素直に褒めることができない女がこちらになりますwwwww 後で読む 恋愛速報   x
6:31  【芸能】ゆうこりん円満離婚を強調!再婚するなら「浮かれた気持ちにならない人」 後で読む ののこと芸能速報   x
6:30  7番背負ったUAE戦後に連絡は…倉田「ヤットさんらしい」 後で読む フットカルチョ!   x
6:29  谷口めぐ「昨年、総選挙で69位にランクインしたのに、仕事が無くなってしまった」「目標は【アン 後で読む AKB48タイムズ   x
6:04  【ほぉ】恋人の脱いだTシャツのにおいを嗅いでしまう奴ちょっとこいよwwwww 後で読む 恋愛速報   x
5:34  【悲報】家まで迎えに言っている彼氏が遅刻することが許せません!!! 後で読む 恋愛速報   x
5:03  【悲報】食べ物で普通は取り除くものをそのまま食べた恋人に冷めてしまった・・・ 後で読む 恋愛速報   x
4:32  【驚愕】2年半付き合っている彼女の婚前調査をしたら驚愕の事実が判明したwwwww 後で読む 恋愛速報   x
4:30  デ・ロッシ、凄まじい減給を受け入れてローマ残留へ 後で読む フットカルチョ!   x
4:07  【悲報】彼女が料理をしてくれるんだが発想がぶっ飛んでてやばい件についてwwwww 後で読む 恋愛速報   x
3:31  【悲報】道端で気持ちよさげに寝てる猫を見て彼氏がとった行動がこちら・・・ 後で読む 恋愛速報   x
3:22  【朗報】キンコン西野さん、ディズニーを倒す方法を思いつく 後で読む なんJコレクション   x
3:15  【警戒】『タイ戦は罠』日本代表GK西川が考えるタイ代表対策とは!? 後で読む Samurai GOAL ~海外で活躍する日   x
3:06  【衝撃】彼女が行きたがっていたお店に→「美味しい」と言っていたのに店を出るとまさかのwww 後で読む 恋愛速報   x
3:01  菊池おかしいやろwwwwwwwwww 後で読む 赤ヘルちゃんねる   x
2:32  熱闘甲子園2010のエンディングwww 後で読む フィルダースチョイス   x
2:31  【はぁ?】家事をしない男は男尊女卑的な男であると考えている彼女の発言がこちらwwwww 後で読む 恋愛速報   x