【遊戯王OCG】デュアルデッキの変遷 
15:15  【久保建英】A代表も唸った!5・3トップチームデビュー濃厚! 後で読む Samurai GOAL ~海外で活躍する日   x
15:11  大阪の中3「今日卒業したで。記念写真とった」とSNSにあげた写真がヤバすぎると話題に 後で読む フィルダースチョイス   x
15:02  付き合ってから初めてのクリスマス。「オシャレしてこい」と言われたので言われたとおりにしたら 後で読む 恋愛速報   x
15:00  岸本ゆめのの最新の私服が安定のダサさ 後で読む ハロプロニュース   x
14:32  誰もが「おねえええちゃあああはああああん」ってなる話wwwwwwww 後で読む 恋愛速報   x
14:15  CLの頂点に立てなかった”超大物”たち、ロナウド、マテウス以外にも名手がズラり! 後で読む Samurai GOAL ~海外で活躍する日   x
14:10  【歌手】泰葉、海老蔵と麻央を「汚したくない」 アメブロ撤退を発表 後で読む ののこと芸能速報   x
14:01  姉「どう、かわいいでしょ」俺「いや、かわいいけどさー。ちょっと短くね?てかいつの間に?」 後で読む 恋愛速報   x
14:00  牧野真莉愛が加賀楓をご飯に誘おうとしたら逆に誘われてとっても嬉しいですのお知らせ 後で読む ハロプロニュース   x
14:00  ユヴェントス、終盤に追い付かれドロー 躍進のアタランタはEL出場へ前進 後で読む フットカルチョ!   x
13:39  北朝鮮、ミサイル打ち上げに失敗!空中で爆発か 後で読む 稼げるまとめ速報   x
13:32  【奇妙】今まで家族や友達と会話してても何も思わなかったが、彼氏だけは何か変・・・ 後で読む 恋愛速報   x
13:04  彼氏と同棲したせいで私の自律神経がぶっ壊れた話wwwwwwww 後で読む 恋愛速報   x
13:00  青春Say A-HAと私のなんにもわかっちゃないってどうするの? 後で読む ハロプロニュース   x
12:40  大迫、扁桃炎でドルトムント戦欠場が決まる 地元紙「大迫が出られればオプション加わった」 後で読む フットカルチョ!   x
12:31  【衝撃】こっちが別れたいのに、逆に別れて欲しい宣言されたんだがwwwwwww 後で読む 恋愛速報   x
12:23  3大嫌な夢「追われる」「歯が抜ける」 後で読む なんJコレクション   x
12:22  5年以上プロ野球ファンやってて一度も現地観戦したことない奴おる? 後で読む グラブジャブー   x
12:17  【悲報】アグネス・チャンさん、香港教育局長(閣僚)へ 後で読む マイナーちゃんねる   x
12:11  こんなのが美少女扱いされてた20年前の芸能界wwwwww 後で読む フィルダースチョイス   x
12:10  【画像】横浜FM・斎藤学、おかずクラブとパシャリ!なんと学さんは吉本所属だったwwwww 後で読む Samurai GOAL ~海外で活躍する日   x
12:02  【GJ!】彼氏がホテルのお風呂に入ってる間に逃げてきたwwwwwww 後で読む 恋愛速報   x
12:00  譜久村聖、渾身のボケを矢島舞美に気づかれなかったうえになんとも言えない姿を晒される 後で読む ハロプロニュース   x
12:00  【遊戯王DMリマスター】第114話 「乃亜VS瀬人 天地創造の決闘」実況まとめ 後で読む スターライト速報   x
11:50  【遊戯王】ダムルグは何年前のカードか忘れるぐらい定期的に話題になる 後で読む ぽんこつエクゾディア   x